November 07 Wednesday 2012

スランプ???

vs Wellington Phoenix 3-1で勝利!
しかし、トップチームじゃなくてサテライト。
ミスも多く、上手いと言える相手ではなかった。
若い選手がほとんどで、将来性がある選手が多い!

俺は後半から出場。
全員交代で行なわれた練習試合。
スタメン落ち。。。
確かにこの2試合を観たら当然の結果かもしれない。
ライバルのMilneは悔しいけど上手い。
俺が理想とするオーバーラップを何度もして、落ち着いてプレーしている。
若い選手だが、技術はある!

俺はまだ考えてしまいなかなか思うように動けない。。。
いろんな事を考えてしまうので、自分で納得できるプレーができないでいる。
正直、落ち込んでる。
サッカーではよくあることだし、これを乗り越える力がないと、成長はできない。
悔しい気持ちを乗り越えて、全力で頑張る!
よく言われるのが波のある選手はよくない。
確かにコンスタントに力を発揮するのは必要不可欠!
何度も言うようにメンタルが大切。
頭ではわかっていても心がついてこない。。。
だからって落ち込んでる時間も、立ち止まってる時間もない!
アピールあるのみ!
クラブW杯まで1ヶ月を切ったので、なんとしてもレギュラー復帰する!
負けたくない!

Published on Nov. 07, 2012 by Takuya Iwata #107