November 09 Friday 2012

少しずつ!

今日の練習はまだ本調子ではないけど、少しずつよくなってきた。
まだ、視野の狭さは感じるが、悪くはない!
シーズン開幕から思うようにプレーできていなかったが、少しよくなった気がする。

今週末の試合はスタメンじゃない可能性は高いが、焦らないで自分を取り戻したいと思う。
今は自分を見つめなおす時間だと思い、一生懸命に頑張る!
絶対にスタメン復帰してやる!

心は体と親密な関係がある。
心の安定がプレーの安定に繋がる。
だから、いい準備をして強い心を身につける!
気持ち一つで見えてくる世界が変わる。
自分を変えるのも、周りの環境を変えるのも心で決まるんじゃないだろうか?
今はサッカーと真剣に向き合って精神的に強くなる!

練習前にメディカルチェックも終え、日本行きの準備が進んでいく!
日本入りは11月28日になるのかな?

俺はこの風景が最近のお気に入り。

朝はこの景色に限る。

珍しい花をまた発見!

花なのかな?

Albertの家まで歩いて行く道にはいろんな花が咲いている。
NZの家はどこも庭が広いので、いい感じにガーデニングされている。

クラブW杯まで、あと27日。

Published on Nov. 09, 2012 by Takuya Iwata #109