December 08 Saturday 2012

ありがとうございました!

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
応援が後押ししてくれたのか、大舞台なのに緊張も少なく戦えました。
なかなか自分の持ち味が出せなかったのが残念です。

広島の強さを実感し、Jリーグのレベルの高さを改めて感じました。
広島はすばらしいチームでした。
結果は負けてしまいましたが、得るものもありました。
超えられない壁ではない!
まだまだ壁は高いですが、個人としてもチームとしても成長し乗り越えたいと思います。
明日、NZに帰りますが挑戦はまだまだ続けていきます。
気持ちを切り替えて新たな目標を定めて再スタートします!
今後も応援よろしくお願い致します。

ネット環境がなく、挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
本当に温かい応援ありがとうございました!

Published on Dec. 08, 2012 by Takuya Iwata #135