December 10 Monday 2012

in ニュージーランド。

今日の朝、NZに帰ってきました。
疲れていたのか1日を寝て過ごしました。

夢か現実かわからない気持ちで目が覚めました。
なんとも言えない気持ちで、どうしたらいいかわかりません。。。
明日からは練習が始まるので気持ちを入れ替えないといけない!
今までチャレンジしてきたことが大きすぎて、次の目標を設定するのに時間がかかりそうです。
まずは週末の試合に向けてコンディションを整えて、チームでリーグ優勝を目指して進んで行きます!
個人でも、なんだかのタイトルを取れるように頑張っていきます!

本当にたくさんの応援ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!

NZに帰ってきたら俺のスーツケースが行方不明。。。
中には大切なものがいっぱい入っている。
早く手元に届いてくれるといいが、いつになるんだろう?
荷物が届き次第、しっかりとブログを更新していきたいと思います。

キックオフ前の集合写真

試合当日のグランドにて

試合当日のバス移動。

誰もいない横浜国際競技場

Published on Dec. 10, 2012 by Takuya Iwata #136