December 13 Thursday 2012

いつも通り。

今日は今までと同じように、朝6時に起きて仕事に向かった。
16時まで仕事をして、練習をしてきた。

ミキッチ選手に完全にやられて課題が浮き彫りになり、それを意識してプレーした。
今日の紅白戦では早めのアプローチと間合いをつめることを意識した!
状況は違うが、手応えはあった。
攻撃参加もでき、完全に気持ちをリーグ優勝に向けて切り替えることができた!
どうなるかと思ったけど、今までと同じ生活が始まり考える時間がなくなってよかったのかも。笑

1つの大きな挑戦は終わったけど、次の大きな挑戦に向けて頑張っていきたい!

クラブW杯はすごかった!
試合前のホテルでの軽食の時は少し緊張していた。
試合前は意外と普通に戻っていた気はしていたがプレーは硬かった。。。
ピッチに立って思ったの「はすごく明るい」「広い」「見方の声が聞こえない」ってくらいでいつもとそこまで変わらなかった。
終わってみて、振り返ってみても実感はない。
あのピッチに立てたことは俺の人生を大きく変えたことは間違いない!
だからって満足はしていないし、やり残した事もある。
もっと頑張って、更なる高みに進みたい!

大会期間中は、前日にホワイトボードに予定が書かれる。
もう終わったから載せていいよね?笑

朝食の時間はバラバラだが、だいたいみんな一緒になる。笑

グランドでEmiとの2ショット。

インタビュー。

Published on Dec. 13, 2012 by Takuya Iwata #139