June 23 Saturday 2012

カップ戦 リザーブ準決勝

今日は今まで一緒に戦ってきたリザーブのカップ戦、準決勝があったので観に行ってきた!
昨日、話したように今日の試合には出る事が許されなかったチームのサポートを兼ねて応援に行った。

案の定、みんなから「どうした?なぜ試合に出ないんだ?」と質問攻めにあった。笑
理由を話すとがっかりしてる選手や祝福してくれる選手とさまざまだったけど心地よかった!笑

試合前のロッカーはいつも通りみんなリラックスしていた。

アップは日本に比べて短い時間で心拍もそんなに上げないでマイペースにやってる。

前半にPKを獲得してさらに追加点を取って前半2-0!後半は完全にゲームを支配して楽勝ムードだったが追加点は1点で3-0の勝利だった。

びっくりした事に、この試合にNZの代表に選ばれてるGKが来てプレーしていた。
何人かオークランドシティでプレーして代表に選ばれてる人がいるって紹介したけどGKまで来た!笑

試合後に一枚。右のGKがNZ代表

外からじっくり観たけどいいサッカーするし、連携がよくパスが繋がり負ける気がしなかった。俺もこんなプレーできてたんだと安心した。笑
明日は自信持って頑張ってアピールするぞ!!!
今は前のレギュラーが怪我で代わりのような感じだけど、これを期にレギュラー奪ってやる!
もう誰にも負けない!
明日はロベルトカルロスのようなプレーをするぞ!笑

今日行ったグランドも芝のグランドが5面あり、ちびっ子がプレーしてたり、50歳以上のおじさんがプレーしてたり、みんなが休日をサッカーで楽しんでいた!笑

Published on Jun. 23, 2012 by Takuya Iwata #12