January 22 Tuesday 2013

恐れていたことが。。。

練習前に監督に呼ばれて話しをした。
「次の試合は別のポジションで出てほしい。
 今はMilneの調子がいいから、彼を左のDFで使いたい。
 君は必要だから使いたい。
 左サイドDFの次に得意とするポジションはどこ?」
などなど、今はMilneの評価の方が上だと認めざるをえない。。。
怪我から復帰したとはいえ、すぐに試合に出れるとは思っていなかったが現実に突きつけられるとショックだ。

しかも、次の試合は主力が3人抜けたのにもかかわらず、スタメン2人が結婚式で試合を欠席。。。
プロじゃないからしょうがないってのもあるけど、日本では考えれないことだ。
それもあって、選手がいないからしょうがなく俺を別のポジションで使う判断をしたと思う。

これもチャンスだと思って頑張るぞ!
他のポジションもできるってこともアピールしながら、左サイドDFのレギュラーも奪還してやる!
まずは怪我を治して全力でプレーがしたい!
焦らないで頑張り続ける!

クラブW杯では右サイドDFをやっていたので知ってる人もいるだろうが、これが俺のライバルだ!
Milne
彼は20歳で若く、活きがいい!
運動量も豊富で、技術もある。
確かに上手い選手で将来も期待できる。
だけど、まだまだ俺も負けるわけにはいかない!
絶対に左DFのレギュラー復帰してやる!

今日の朝日
DSCN4843

Published on Jan. 22, 2013 by Takuya Iwata #157