January 24 Thursday 2013

出戻り。。。

昨日はウイングでプレーしたが、今日は左DFでプレー。。。
週末の試合はどこでプレーするのだろう?
俺はウイングでプレーしたい!
攻撃は楽しいし、俺に合ってるような気がする。笑
オーストラリアではMFをやってたし攻撃するのは好きだ。
昔はFWで点取り屋だった時代もある。
どこでプレーするにしても全力でやることは変わりないが、希望を言えるならウイングでプレーしたい。
久しぶりに前でプレーしたら気持ちが良かった!笑
それもあって、今までは他のポジションを考えなかったが今は違うポジションでプレーすることも考え出した。

今日はAlbertと恋話して盛り上がった。
昨日はサッカートークで盛り上がった。
毎晩話しが尽きない。笑
楽しいが、寝る時間が遅くなる。。。
with Albert

今は髪の毛がボサボサだが、明日は美容院に行ってさっぱりしてきます。笑

Published on Jan. 24, 2013 by Takuya Iwata #159