February 11 Monday 2013

出会いと別れ。

先週、会社に新しいスタッフが入ってきた。
なんと、その人は代表クラスの野球選手やバレーボール選手を診るトレーナーだった。
俺がサッカーやってることを知り、声をかけてくれた。
さっそく今日の仕事の後に、筋肉バランスや筋肉の張りを診てもらった。
バランスも張りも左右でバラバラだった。。。
知らないあいだにバランスが崩れていた。

筋トレでもバランスや筋力を測った。
自分が今まで意識してやってたと思ってたが、効果を得るにはまだまだ意識が足りなかった。
それに、自分の筋力の低下には驚いた。。。
まだまだ頑張りが足りなかった。

彼は見た目とは違って、優しさなんてない!
かなり追い込まれた。。。
俺の筋肉は今、悲鳴をあげてる。
ハムストリング、お尻、腹筋がやばい。。。
これは今まで自分が知らないあいだにサボっていたからなのかな?
ダイスケの追い込みがきつすぎたのか?
出会い
ダイスケは28歳で俺の1つ下だがすごい!
途中でダイスケの知り合いの家族が見学に来てくれた。

別れはいつでもある。。。
Angelがインドに移籍したので、ビザ待ちだった彼女(Alba)もインドに行くのでお別れ会をしてきた。
またみんなで会おうと誓い合った!
仲良しグループが少しずつ減っていく。
しかし、それ以上に出会いもある。
一生の別れではないし、会おうと思ったらいつでも会える。
別れ3
いつの間にか撮られていた。
別れ2
いつでもどこでもAlbert。
別れ

Published on Feb. 11, 2013 by Takuya Iwata #172