February 24 Sunday 2013

VS NZP Youngheart Manawatu

リラックスして試合に入ったつもりだったけど、消極的なプレーが目立った。。。
今日はアピールするのに大切な試合だったのに失敗。。。
上手くはいかなかったけど、立ち止まるわけにはいかない!
何が悪いかは自分で把握してるので反省し気持ちを切り替えて来週からやり直す!
まだまだこれから。

試合は立ち上がりからリズムが悪く失点。。。
Emiのゴールで前半はなんとか同点。
後半はリズムも少しよくなり、最終的には4-1。
俺もチームも課題が残るが、来週はいよいよセミファイナルが始まるので負けるわけにはいかない!
ファイナルに進まないとオセアニアチャンピオンズリーグに出場することができない。
クラブW杯の道も閉ざされてしまう。
なんとしても優勝する!

初めて訪れるManawat。
DSCN5110
DSCN5112

試合会場は今までと違い不思議な空間。
専用のグランドではなく、クラブハウスもなかった。
DSCN5119

試合後は移動してプレゼンテーション。
大きな街ではなかったが、どこもいい感じの町並み。
DSCN5124

飛行機からはトンガリロが見えた。
いつも飛行機からは素晴らしい景色が広がっている。
DSCN5132

オークランドに帰ってきてからは着替えてディナーへ!
中華料理をみんなで食べに出かけた。
DSCN5133

Published on Feb. 24, 2013 by Takuya Iwata #183