June 29 Friday 2012

日本食

今日はいつもデリバリーに行くすし屋さんから差し入れ!笑
配達の途中に早弁で間食!
会社に帰ってからもちゃんとランチは食べました。笑

NZにはいたるところにすし屋さんがある。
それも日本人じゃなくて韓国人が経営してるすし屋さんばっかり。
前に話したように写真見てくれたらわかるけど、日本の寿司とは違う。
ロールのすしがメインで他にも変わったものが多い。
日本の寿司が食べたいって思うけど、こっちのスシも意外に美味しい!

昼はスシで、夜はうな重とラムのミンチチャーハンに味噌汁!
久しぶりの日本食のパレード!笑
うなぎはもらった物だけどめちゃくちゃ美味しかった!

日本食を食べて、明日の試合に備えて準備万端!
トップの試合に呼ばれてるけどスタメンで出れるかな???
木曜の練習後にチームメイトから「今週末もTaku出るよ!」って言われたけど監督次第だからな。。。
でも今週も練習でアピールできたから自信はある!
それにやぱりチームメイトが俺への見方が変わった気がする!
NZに来て2ヶ月でようやく認めてもらえた!
やっとここまできたけど早いのかな?遅いのかな?
明日はアウェーで現在6位のOnehunga Sportsと対戦だけど絶対に勝つぞ!

Published on Jun. 29, 2012 by Takuya Iwata #16