April 19 Friday 2013

妹からの告白。

昨日の夜、妹と久しぶりに電話をした。
話しがあるって言うから”何かあるな”って思っていたがまさかの。。。

「結婚します。」って告白だった。
っていきなりすぎやろ!
おめでたいことだし、最高の報告だと思う。
でも、それ以上にびっくりした。。。笑

母のことや家のこと、妹にはたくさん迷惑をかけた。
迷惑とは思ってないと言うが、いろいろ我慢していたことあったと思う。
自分のことより家族のことを第一に考える優しい子だ。
欲しい物もあっただろうし、友達と自由に遊びに行きたかっただろうに家のことを最優先してくれていた。
昔はよく喧嘩もしたが、今は一緒に買い物に出かけたりと最高の兄妹だ。
兄バカって思われるかもしれないが妹は本当に優しい。
そんな妹だから世界一の幸せを手にして欲しい!

妹の名前は「ルナ」。
スペイン語で「月」って意味になる。
毎日、夜空を照らすスマイルの象徴であり優しさ、時には人々を魅了する小悪魔的な存在でもある。
ぴったりの名前じゃないだろうか?笑
どんな思いで親は名づけたのか聞いてないが、父と母が名づけたように立派に育った。

今の俺には妹に結婚祝いを送ることはできない。。。
今年の年末、モロッコでクラブW杯が開催される。
それに出場しチケットをプレゼントしよう思う!
新婚旅行を兼ねてすべてを手配するために仕事も頑張らないとな。。。笑

男運のなかった妹だが、今度こそは大丈夫だろう!
母もきっと喜んでくれている。
俺は父と共に妹の幸せを祈っている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Apr. 19, 2013 by Takuya Iwata #219