April 23 Tuesday 2013

30歳。。。

昨日(4月22日)はとうとう30歳になってしまった。。。
まさか自分が30歳になるなんて想像もしてなかった。
今になって振り返ると、20歳になってからあっという間だったような。。。
高校生や大学生のときは30歳なんて「おっさん」と思っていた。笑
それが今や自分が30歳。
なってみると悪いもんじゃない!
大台に乗ってしまったが、まだまだ気持ちも体も若い!笑

昨日はチームメイトや友達が誕生日をお祝いしてくれた。
平日にもかかわらずたくさんの人が集まってくれた。
めちゃくちゃ楽しい幸せな時間を過ごせた。
パーティー好きな人たちだから俺の誕生日はきっかけにすぎないがすごく嬉しい。
国も言葉も違うが、お祝いしてくれる。
俺はすごく幸せ者だ!笑

こんな大きなケーキも作ってくれた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが集まる前にいつものメンバーで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからさらに人数は増えた。
最終的には17人もの人が集まってくれた。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までいろいろな事を経験し吸収してきたと思う。
まだまだ一人前の大人にはなっていないかもしれないが成長できた。
多くの人と出会い、刺激を受け人間として成長させてもらった。
助けられ支えられ、応援されて今の俺がいる。
まだまだ未熟者だが、俺の人生はまだまだこれから!
これからもいろんな人と出会い、自分を成長させようと思う。
健康で元気な30歳になれたことを感謝。
みんなありがとう!

大切に育ててもらった親にはこれからの俺の人生をかけても感謝しきれないだろう。
母にも立派に成長した俺の姿を見てもらいたかった。。。
ありがとうございました!

Published on Apr. 23, 2013 by Takuya Iwata #222