October 06 Sunday 2013

vs U-17 NZ代表

今日はホームグランドでU-17と対戦。
結果は1-1の引き分け。。。

これからW杯を戦うU-17には自信に繋がる試合になっただろう。
しかし、俺たちは納得のいかない試合だった。
最近の試合はチャンスをものにできない。。。
決められる場面で決めきれない。
チームにも俺自身にも課題はある。

チームとしては決定力を上げることが1番の課題じゃないだろうか。
俺自身としては、ディフェンス面は良くなっているので、攻撃面でもっとチャンスを作ること。
オーバーラップはしているが、ボールを受ける回数が少ない。
声は出してるつもりだが、もっと大きな声で呼び込む!
調子は良いので、このまま開幕まで突き進むぞ!

NZは暖かく、春がやってきた。
すごく気持ちがいい天気だ。
これからは日本と逆で夏がやって来る。笑
DSCN7028

DSCN7043

Published on Oct. 06, 2013 by Takuya Iwata #296