May 13 Tuesday 2014

最後の一週間。。。

今週でシーズンが終わる。。。
泣いても笑っても、この一週間にすべてを注ぎ込む!

今のメンバーでサッカーができるのも、あと4回。
水曜日、木曜日、土曜日の練習と日曜日の試合のみ。。。
寂しい気持ちはあるが、それよりもやりきらないといけない!
日曜日の一戦に、今後の人生が関わってくる!
負けられない戦いだ!

楽しむと同時に、今まで以上の集中が必要だ!
全力の全力で100%以上の力を出し切ります!
ただ勝つだけでは意味がない。
汚名返上して勝たなければいけない!

頑張れ俺!
頑張れ日本!

日本代表も発表され、ワールドカップはすぐそこ。
その前に、ここNZで熱い戦いがあります。
日本人は僕だけですが、ワールドカップ前に、熱い応援をお願いします。笑

今日は温まる光景に癒された。
海で遊ぶ、小さな兄弟。
photo 4

photo 3

優勝して盛大なパーティーをするぞ!
photo 2 (1)

バヌアツの人達。
photo 1 (2)

Published on May. 13, 2014 by Takuya Iwata #408