May 11 Sunday 2014

バヌアツからの帰国。

写真を載せたので、以前の投稿も確認してみてください。

昨日の夕食はビーチにあるテントで。
すごくリッチな気分。笑
楽しい時間をみんなで過ごせた。
今回の遠征でも、やっぱり最高の経験をさせてもらうことができた。
P1040261

三人のアジア人。
P1040252
Sean(左) Taku(中) Kim(右)

今回は帰国するのが寂しく感じた。。。
P1040265

P1040262

P1040271

P1040292

P1040293

オークランドの空港で思わぬサプライズ。笑
P1040294
俺たちの守護神は俺と同い年の大学生でモデルのサッカー選手。
三足のわらじを履く頼れるゴールキーパー。
彼の写真が空港の免税店に。笑

今回の遠征は、アウェー続きだったので、滞在期間が短く、街をのんびり見ることができなかった。
バヌアツの人たちは、人生を楽しんで生活しているように感じた。
最後にバスから見た景色。
P1040281

P1040275

P1040274

市場も開かれていて、人々はスーパーではなく、市場を多く利用しているみたいだ。
P1040285

トラックの荷台や、車の荷台に多くの人が乗って移動している光景をよく見かけた。笑
P1040287

Published on May. 11, 2014 by Takuya Iwata #407