October 04 Thursday 2012

リセット&再スタート

契約が決まり、安心してしまったのか自分のプレーに納得できない。
悪くはないけど良くもない気がする。。。
もっと積極的にプレーする必要があるし少し遠慮してる部分や、ミスを恐れてしまってる場面がある。
サッカーはミスが多いスポーツなので、ミスを恐れないで積極的にプレーしアピールする!
レギュラーで試合に出るにはここで、リセットして新たな気持ちで頑張ることが大事だと思う!
明日からは再スタートだ!

今日の新聞(NZの全国版)で、俺の記事が載った。
NZはラグビー大国なので、サッカーで、しかも日本人が載るのは珍しいんじゃないだろうか?笑


We communicate on the field with our feet and after games we are like a family at the clubhouse,where we speak our little English but still understand each other.
(フィールドでは自分達の脚で会話して、試合が終わったら1つの家族のように会話する。それは、つたない英語でもお互いが理解し合っている。)
などの内容と、俺のコメントがいくつか載っていた。
しかし、インタビューで答えてない内容のことも俺が言った事になっていた。笑

契約したときもだけど、嬉しくてしょうがない!
浮かれて、地に足がついてない状態になってるのか?
これがプレーに影響を与えてしまってるのか?
とにかく、今日でリセットして明日から再スタート!

俺のお気に入りのスパイクは左右で靴ひもの色が違う。
おしゃれ?笑

Published on Oct. 04, 2012 by Takuya Iwata #79