November 12 Wednesday 2014

こんな展開になるとは。。。

今日は試合前に監督から、ベンチスタートになると話しがあった。
しかし、スタメンで出るつもりで気持ちを入れて準備していた。
しっかり集中できていた!

そんな時に、開始直後でDavidがかなり酷いタックルをくらって負傷退場になってしまった。
そこで呼ばれたのが俺!
まさかこんなに早くピッチに立つとは思わなかった。
Davidの怪我は大丈夫なのかな?
前のポジションで出れるかと思いきや、Milneが前で俺は定位置の左サイドバック。。。
どんなタイミングで試合に入ったにしろ全力でプレーするのが俺。笑
今日も左サイドを動きまくってきました。
ようやく得点にも絡んで、1アシスト!笑
ほとんど90分プレーしたので、疲れた。。。

チームは3-0で勝ったけど、前線からのプレッシャーでなかなかボールを落ち着かせることができなかった。
危ない場面もなかったので、完勝と言っていいのかな?笑
俺自身は、少しミスが多かったので、次はもっと丁寧にボールを扱いたい!

試合後に意外な人物から褒められた。
まさか、Darrenがこんなことを言ってくるとは考えもしなかった。笑
でも、めちゃくちゃ嬉しい。
他の人からも、ちびっこからも褒められたので大満足。
先週の試合も含めて、評価が高いんじゃないかな?笑
何はともかく、そうやって言ってくれる人達のためにも、まだまだ頑張る!
そして、もっと多くの人に言ってもらえるように頑張ります!
今日も幸せな気分にしてもらいました。
ありがとうございます!

明日の練習も楽しんで頑張るぞ!笑

今日の写真ではないけど。。。笑
10347486_969272423090189_5301470217068575117_n - コピー

photo 4 (2)

Published on Nov. 12, 2014 by Takuya Iwata #481