April 15 Monday 2013

もうすぐ。。。

NZはすごく寒くなった。。。
雨の日も増え、すっかり冬の気候になってしまった。

今日も雨で、練習は短めで終わった。
連戦ってのもあるが軽過ぎのような気もしなくはない。
昨日は試合の疲れがなかったのに今日になって疲れと筋肉系に負荷を感じる。
1日遅れて疲れを感じるってことは年を取った証拠かな?
あと1週間で30歳だから仕方がないことなのかな。。。笑
気持ちとノリはまだまだ二十歳なのに!
それに、試合を観に来てくれた人からは1番動いてたと言われた。
運動量もまだまだあるが、体は三十歳になってしまったかな?笑

large-original-14964 - コピー

ずっとこの中に入りたかった!
今回はまだ実力で勝ち取ったわけじゃない。
だから満足することなく、さらなるアピールが必要だ!
large-original-65117

このトロフィーを手にしたとき、次の舞台に立つことができる。
絶対に優勝して今年もクラブW杯に出場する!
large-original-92317 - コピー

余談になるが、机の前に目標を書いて貼っている。
NZに来た時も自分の目標を明確にするために個人の目標やチームの目標、近い目標から遠い目標まで書いて貼っていた。
少しの間、貼っていなかった時期がある。
その時は怪我をしたりと低迷していた。。。
しかし、新たな目標を設定して張り出した頃から調子が上がってきている。
それに書いた目標が次々に達成される!
自分でもびっくりするぐらい不思議と叶っていく。
今までに叶わなかった目標がない。
使ってる紙なんて仕事で使わなくなった裏紙だ。。。笑
本当に不思議だ。

Published on Apr. 15, 2013 by Takuya Iwata #216