November 11 Tuesday 2014

連戦始まる。。。

明日から、12日間で4試合行われる。

12日はリーグ戦でWanderers SCと対戦。
17日からはOFC Presidents Cupが始まり、6ヵ国によるトーナメント。
OFCからは、Auckland City FC,Amicale 2013–14 OFC,Fiji U-20
AFCからは、Busaiteen,Singapore U-23
CONCACAFからは、Bodden Town FC
いちよ国際戦になるのかな?
17日にSingapore U-23と対戦し、21日はBodden Town FCと対戦する。
23日は決勝で、各グループの1位が対戦。
今年から始まったトーナメントなので、初代チャンピオンの座を目指します!
とにかく、ハードなスケジュールなので、怪我をしないように気をつけて全力で戦いたい。

今まで対戦したことのない国のチームなので、どんなサッカーをしてくるか楽しみだ。
オークランド開催なので、ホームで戦えるのも助かる。笑
全試合に出たいけど、無理なのかな?
どっかでローテーションあるだろうな。
明日は出れそうにないな。。。

流れに身を任せてみよう。笑

サッカースクールもやったり、のんびりしたりと楽しんでいる。笑
P1040456

初めてハーバーブリッジの近くに行ってみた。
綺麗な場所で落ち着く。笑
P1040448

P1040452

バラの公園もある。
photo (1)

スカイタワーと月のコラボ。
photo (2)

Published on Nov. 11, 2014 by Takuya Iwata #480