December 05 Friday 2014

ドバイ3日目(vs ウズベキスタン代表)

今日はクラブワールドカップ前の最後の調整試合。
相手はウズベキスタン代表。
代表といってもA代表ではなかった。。。
なめられたもんだ。笑
半分はA代表の選手がいたらしいが、半分はU-23の代表。
代表にかわりはないか!笑
10639640_996120347072063_9189761597169643865_n - コピー

photo 1

photo 2

結果は0-0の引き分け。
内容は俺たちが勝っていた!
前から決定力不足だったが、今回も決めれるとこで決めきれなかった。。。
流れは俺たちだったが、ちょっとしたミスで危ない場面もあったが、タマ(GK)の好セーブで無失点。
いい感じの手応えを掴むことができた!
この勢いで初戦は突破できそうだ。笑

俺は90分間プレーできた。
少しミスをしたが問題ない!
運動量はあったが、センターリングを上げる回数が少なかった。
初戦はもう少しセンターリングの数を増やしたい!
ディフェンスでは1対1でも負けなかったし、足の速い選手にも対応できた。
最近はディフェンスも調子がいいのでバランスが取れてる。
このままいくと、今年は何か大きなことができそうだ。笑

帰りのバスで少し窓を開けて、景色を見ながら聞くミスチルは最高だった!
夜景もきれいだったし、癒された。笑
photo 1 (2)

月とのコラボレーションもよかった。
photo 4

photo 3

ドバイで食べる最後の食事。。。
photo 2 (2)

photo 3 (2)

photo 4 (2)

ドバイはかなり発展していたが、、これからもどんどん発展しそうな勢い。
ちなみに、左ハンドルの右側通行。
photo 3 (1)

photo 2 (1)

photo 4 (1)

photo 5 (1)

もうすぐクリスマス。
ホテルもクリスマスの飾りや、イベントが行われてた。
photo 1 (1)

photo 5 (2)

明日は、いよいよモロッコに移動だ!
楽しみだ!笑
1395210_996040110413420_7389924306857841077_n - コピー

1510779_995592240458207_3541737617646468691_n

Published on Dec. 05, 2014 by Takuya Iwata #494