December 04 Thursday 2014

ドバイ2日目(ブルジュ・ハリファ)

今日は朝から練習をし、午後は観光をした。

練習では気候に慣れてないのか、すぐに息が上がってしまった。。。
疲れもあるかもしれないが、寝すぎたかもしれない。
10時間くらい寝てしまった。笑
P1040583

P1040581

P1040584

観光は、もちろん世界一高い建物(ブルジュ・ハリファ)。
展望台までのぼったが、景色は最高によかった!
とにかく、すごい!
いろんな事を感じることができたので、今日もいい経験をさせてもらえた。
移動のバスから見る景色、チームメイトと歩く街、すべてが幸せな気持ちにさせてくれる。
改めて幸せ者なんだなと、実感できた。
感謝の気持ちを忘れないで、プレーで恩返しをします。
photo 1 (1)

photo 2 (1)

photo 1 (2)

photo 4 (1)

photo 3 (1)

photo 4

photo 3

タワーにのぼったあとは、そのままショッピングモール。
めちゃくちゃ大きく、全部を回れないほ。。。
中には大きな水槽があって、水族館みたいだった。笑
photo 5 (2)

photo 3 (2)

photo 2 (2)

photo 3 (3)

photo 4 (2)

photo 1 (3)

photo 2 (3)

明日はいよいよ、クラブワールドカップ前の最後の試合。
強敵を相手にするが、いい形でモロッコに移動したい。
自分たちのサッカーをして、勝つ!
しっかり気持ちを切り替えて、準備をします。

夕焼けもきれいだった!
photo 4 (3)

Published on Dec. 04, 2014 by Takuya Iwata #493