December 06 Saturday 2014

モロッコ1日目(大げさな出迎え)

今日はドバイからモロッコに移動した。

そこで待っていたのは大げさな歓迎。
飛行機を降りてすぐ、空港に入る前に別ルートで控室に通された。
現地の係の人がパスポートを集めて、代わりに入国審査。
それからかばんを確認し、ホテルに移動。
photo 1 (1)

photo 2 (1)

photo 1

photo 2

photo 3

photo 5

移動中は去年同様に、警察の警備付。
高速道路を利用したが、前の走っている車を端に寄せノンストップ!
一般道に出たら、信号などの交差点は封鎖され、止まることなくホテルまでたどり着いた。笑

去年とは違う街で、今回は少し大きく都会な感じがする。
こんな大げさな出迎えされるほどの大会に出るってことを再確認。
幸せを噛みしめて外の景色を見ていた。
ドバイとは大きく変わったが、俺はこっちの景色のほうが好きかも。笑
photo 1 (3)

photo 3 (2)

photo 2 (2)

photo 1 (2)

photo 5 (2)

photo 3 (3)

photo 2 (3)

photo 4 (2)
                         

今日は体の疲れもあったので、軽めの練習で終わった。
練習に行くバス移動も練習中も、警備してもらえた。
多くの人が力を合わせて大会が行われる。
応援してくれる人のためにも、運営に関わってくれている人たちのためにも下手なプレーはできない!
今年こそは、すべてをピッチに出し尽くします!
明日からは、また気持ちを切り替えて頑張ります!

Published on Dec. 06, 2014 by Takuya Iwata #495