January 29 Thursday 2015

ホリデープログラム終了。

夏休みだった学校がいよいよ終わる。
休みを利用して、サッカースクールをおこなっていたが、今日で終わってしまった。。。
日に日に人数も増えてきて、仲良く楽しくやっていたので寂しい。
次の休みまで会えない子もいるので、次の休みが楽しみでもある。笑
日本人の子やNZの子もたくさん参加してくれたので、僕自身にとってもいい刺激になった。
子供たちもいい刺激になったと思うし、楽しんでくれたんじゃないかな?笑
photo 3 (1)

photo 2 (1)

photo 1 (1)

photo 1 (2)

子供たちに負けないくらい、楽しませてもらった!笑
英語でのレッスンだったので少し難しい場面もあったけど、無事に終了した。
数日でも成長したんじゃないかなって思える子供もいたし、前回のホリデープログラムの時よりも数段上手くなってる子供もいた。
子供の成長に関わらせてもらえて幸せです。
ありがとうございました。

スクールの後は、ランチを子供たちと親さんと一緒に食べさせてもらった。
楽しくてリラックスできたので、いいリフレッシュになった。笑
美味しいご飯もいただいて、最高のひと時だった。
photo 4 (1)

ユウの誕生日ってこともあって、ケーキも登場。
おめでとう!笑
photo 4 (2)

最後はスイカ割りもやって楽しんだ。笑
photo 5 (1)

ビールの外見のリンゴゼリーは格別だった。笑
photo 3 (2)

庭でサッカー始まった。
食べてるか動いてるかの子供の体力はすごい!
最後は一緒になって試合をして、子供の体力にも、まだまだ負けてないかな?笑
はしゃぎっぷりは子供と一緒だったかも。。。笑
photo 5

はしゃぎすぎて、自分の練習で少しバテてしまった。。。笑

貴重な時間をありがとうございました。

メイソンからの手紙には感動した。
子供からの手紙は格別です。
ありがとう。
photo 2 (2)

Published on Jan. 29, 2015 by Takuya Iwata #529