January 31 Saturday 2015

レッドカード。。。

今日はクライストチャーチでCanterbury Unitedと試合があった。
photo 1 (3)

新加入のスペイン人選手。
名前はIvan(イバン)、キャプテンはIvan(アイバン)でややこしい。笑
photo 2 (3)

photo 4 (3)

photo 3 (3)

結果は1-0で勝ったし、90分間ゲームを支配していた。
相手は1本もシュートを撃ってないんじゃないかな?
かといって、俺たちも決定的なチャンスは少なかった。。。
まだまだ決定力不足は続いている。

このチームは、毎回激しいチャージをしてくるので、少し試合が荒れる。。。
しかも、審判がうまくゲームをコントロールできない。
もちろん、審判も難しいのは分かるけど。。。
そして、サポーターの野次が酷い。
聞いていて気分の悪い野次をずっと言っている。。。

俺はオーバーラップがなかなかできなくて、苦戦した。
少しずつ研究されてきているのかな?
違った動きの質を勉強したほうがいいかな。
それはさておき、91分に一発レッドカードで退場してしまった。。。
カードは出るか出ないかの微妙なファールだったのにレッドカード。。。
しかも、この試合初めてのファールで退場。
退場もショックだが、それよりも不用意に足を出してしまった自分にがっかりだ。
やってしまったものはしょうがない。
次からは絶対に同じような事をしないように集中してプレーします。
オークランドシティでは、初めてのレッドカードだったかな?

Published on Jan. 31, 2015 by Takuya Iwata #530