January 27 Tuesday 2015

Fabrizio Tavanoの旅立ち。

弟のように仲の良かったTavanoがメキシコのプロリーグに移籍した。
photo 4 (4)

photo 2

Emiに続いて2人目。。。
スタメンのFWが二人も抜けてしまった。
10897940_1031971623486935_7729529854793737997_n

もちろん、Tavanoにとったら最高の条件での移籍だし、若い選手だったので伸びしろが半端ないと思う。
足元もあってスタミナも豊富なので、期待して見守りたい。笑
仲の良い仲間が、移籍してしまうのは寂しいことだけど、これも人生。
大きなステップアップに成功し、新たな道を進む!
NZで出会った絆は、これからも消えることなく続いていく。
いつか、また一緒にサッカーができる日が来るのを楽しみにしている。
一緒にできないくらいの大きな成長があった方がいいけどね。笑
photo 1

10845953_1004247992925965_3791251729223014369_n

10849946_998362360181195_2510195085872574564_n

無邪気でかわいい弟だった。
遠征などでも、一緒に過ごすことが多かったし、短い間だったけど、いっぱい楽しんだ!
Tavano、ありがとう!
photo 3

Published on Jan. 27, 2015 by Takuya Iwata #528