January 30 Monday 2023

充実したモロッコライフ。

普段、仕事しながらサッカーしていて、なかなかのんびりする時間はないけど、今はのんびりできる。
とは言っても、もうすぐ開幕だから調整が必要だ。
モロッコに入って、僕自身はコンディションが上がってきてるし、練習ではいい感じのパフォーマンスができていると思う。
しかし、今回はギリギリの滑り込みでメンバーに選んでもらったので、状況は厳しいのかな?
でも、そんなことは関係ない!
今、自分のできることを一生懸命やるだけだ。
IMG_3089

IMG_2755

IMG_2742

IMG_2740

実は、今は離婚して独り身。
知ってる人もいるかもしれないけど、離婚してしまいました。。。
ってのは置いておいて、普段は自分で料理して食べている。
日中は仕事し、練習が夕方からなので、家に帰ってご飯を作り始めるのが20時半くらい。
それから食べれるのが21時過ぎ。。。
簡単なものをパッパと作るだけだし、同じような物になりがち。
でも、今は暖かくて美味しいご飯を用意してもらえてる。
そこにご飯があるのは当たり前じゃないんだなって、改めて実感した。
朝昼晩と、ブュッフェ形式で、自分の好きなものを好きなだけ食べれる。
気をつけて選んで、量もコントロールしないといけない。
IMG_2820

b6a3a1ff-efce-474c-a6cd-22d2909c8a4a

食事を含め、たくさんのサポートを受けています。
また、本来は僕はここにいなかった。
今チームメイトと同じ時間を共有し、食卓を囲めることが幸せでしょうがない。
今ある全ては当たり前じゃない。
感謝の気持ちを改めて、まだまだ頑張ります。

Published on Jan. 30, 2023 by Takuya Iwata #652