April 20 Monday 2015

まさか。。。

明日は試合だが、今日の練習でスタメン組から外れた。。。
いつもは監督から話しがあって、外されるのだが、今日は何も話しがなかった。
今までの2試合のパフォーマンスが悪かったのか?
怪我を考慮してくれてるのか?
まさかの展開。。。
出れる選手もいれば、出れない選手もいる。
こればっかりはしょうがない。

納得できないことも含めて、それがチームスポーツ。
気持ちは切らさないで、試合に向けて集中したいと思う。
監督の気が変わるかもしれないしね。笑

今日からホテルが変わった。
今まではバス移動で1時間以上かかっていたが、今日からは15分。
長旅も好きだったけど、今日からは少し時間に余裕ができる。笑
最後の景色を楽しみながら、練習に移動。
IMG_0505

IMG_0506

IMG_0515-2

IMG_0519

ホテルの従業員の人達が見送ってくれた。
最高の歌で送り出してくれた。笑
試合もまた観に来てくれると言っていたので、会うことはできるが、少し寂しい気持ちになった。。。
仲良くしてくれたし、居心地のいい人達だった。
IMG_0499

IMG_0497

IMG_0493

IMG_0495

IMG_0500

IMG_0501

今までのホテルもリゾートって感じで良かったが、今日からのホテルは格別。
綺麗だし、最高の眺め。笑
IMG_0565

IMG_0567

IMG_0568

IMG_0569

部屋はこんな感じ。
IMG_0571

初めて見るトイレットペーパーの折り方。
IMG_0573

Published on Apr. 20, 2015 by Takuya Iwata #556