June 03 Monday 2013

信じられない。。。

まさかの初戦敗退。。。
去年のChatham Cupの覇者がこんなにも早く消えてしまうなんて。。。
「サッカーは何が起こるかわからない」と言うが、まさにその通りだ!

今日のグランドは人工芝ですごくやりにくかった。
NZでは子供の試合から天然芝でやっている。
環境は整っていいるが、天然芝に慣れてしまっていたので感覚が全く違って難しかった。
言い訳にもならない。。。

連携が取れなく、ボールを失う場面が多かった。
攻守共に、ミスが多くまとまりのない内容だった。
決定的な場面も多くあったが決め切れることができなかった。。。
負けたのが、今でも信じられない。。。

俺自身は攻撃面はいいがディフェンス面ではかなり課題が残った。
前からディフェンス面に課題があったので、冬のリーグで強化する必要がある!
それに、まだ気持ちが入ってない!
しっかりと気持ちを入れて頑張らないと課題を克服することができない。

NZで1番大きなカップ戦は終わってしまったが、リーグ優勝を目指して頑張る!

今日はすごく疲れた。。。
明日からは仕事がないからゆっくり休むぞ!笑

去年、優勝したように写真を撮ることはない。。。
かなりショックが大きい。
378219_523943874289409_850364466_n

Published on Jun. 03, 2013 by Takuya Iwata #246