December 29 Saturday 2012

インターネット回復。

3日間、インターネットの調子が悪く更新できなかった。。。

自主練を始めて4日目。
軽いランニング(LSD)からスタートさせて負荷を上げていくように、陽さんにメニューを組んでもらった!
課題は運動量とアジリティー。
それがすべてかもしれないが、もう誰にも負けたくない!
来年は、今年よりもハードな1年になると思うから今から準備して新たな夢に挑戦する!

今日はAlbertと一緒にトレーニングに出かけた。
LSDをやるつもりが、パースの早いランニングになってしまった。笑
走った後にボールを蹴ったが、やっぱりAlbertは上手い!
一緒にボールを蹴って、すごく楽しかった。

昨日がAlbertの誕生日って知らなかったので、今日は友達と一緒にサプライズでお祝い!笑
仲良しなのに知らないなんて最悪だ。。。
今日は喜んでもらったからよしとしよう!笑
っても豪華にはできなかった。。。
Albert 誕生日
誕生日 Albert

NZでお気に入りの場所を発見!
お気に入りの場所

いちご園でいちごを買って、いちごソフトクリームを食べた!
すごく美味しかった!笑
いちご園

Published on Dec. 29, 2012 by Takuya Iwata #147