September 23 Sunday 2012

紅白戦。

合否を左右する紅白戦。

昨日の夜から、リラックスして準備をした。
俺のリラックス方法は映画鑑賞だ!
「バトルシップ」を観た。
いい言葉が出てきた、「逆境こそ、人が己を知る絶好の機会だ。」誰かが言った言葉だ。笑
自分に置き換えてみた。。。
日本人のトライアルって事で不利な立場だが、これを乗り切ったら何かを得る事ができるだろう。そして、自分と向き合って戦っているので自分を知り成長できる機会だと思った!

朝も早く起きて音楽を聴いてリラックス!

試合は、ファーストタッチが浮いてしまったりと、細かいミスは少しあったが、大きなミスはなかった。
何度かオーバーラップしたが、まだまだ回数が少ないしアシストに繋がるクロスも上げれなかったが、いいアピールになったんじゃないかと思う。
DFで少しやられてしまった場面はあったが、問題ない!笑
自分の判断では総合的に良かったと思う!
近くの選手とも、わからない事を確認したりとコミュニケーションを取ってやることができた。
まだ、来週もアピールして必ず契約してみせる!

練習後はCityへタクミと出かけ、ビールを飲んでブラブラし、焼肉を食べた!
気が合う仲間になれたと俺は思っている。笑
30日の飛行機で日本に帰るらしい。。。
トライアルは29日まで。
俺らはそれまでに合否が言い渡される。

Published on Sep. 23, 2012 by Takuya Iwata #70