August 25 Sunday 2013

滝との出会い。

週末のオフを利用し小旅行。

予定の場所に行く前に滝の標識を発見!
好奇心がおもむくままにハンドルを切った。
後から聞いた話では有名な滝らしい。
行き当たりばったりで訪れた場所は神秘的で最高だった!笑
休日を満喫できたので、またサッカーに全力で挑める。

大きな滝を目の前にし、マイナスイオンを浴びリフレッシュ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この滝は上からも見ることができる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして横からも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな角度から滝を見ることができた。笑

この看板を進み、森の中へ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝までの道のりは森林浴。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな角度から木を見てみた。
最高の1枚になった!笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に気持ちが良かった!
そして楽しかった!
オークランドシティのシーズンが始まったらサッカー漬けの毎日になるので、このタイミングで旅行できてよかった。笑

Published on Aug. 25, 2013 by Takuya Iwata #278