March 21 Thursday 2013

契約更新!

ようやくチームと正式に契約更新した!
監督からは言われていたが、やっと安心できた。笑
284141_10151040044545904_897306996_n
数人の選手が入れ替わった。。。

しかし、シーズン終了までの契約だ。
オセアニアチャンピオンズリーグが終わるのは5月19日。
そこからはCentral Unitedとの契約になるのかな?
IMG_9436

とにかく今はチャンピオンズリーグの事だけ考えて突き進む!
今年はモロッコ開催だけど、絶対にもう一度クラブW杯に出る!
去年やり残したことを今年は成し遂げる。
Takuya+Iwata+Sanfrecce+Hiroshima+v+Auckland+0BYhKQOUi0fl

新たな挑戦が始まった!
今年は自分の手で出場を掴み取る!
外から試合を観るのはもう懲り懲りだ。
オセアニアではピッチで暴れてやる!
そのための準備はできている。

Published on Mar. 21, 2013 by Takuya Iwata #199