April 17 Thursday 2014

離脱から3日。。。

日に日に回復してきてるとは言っても、まだまだ練習できるレベルではない。。。
でも、思ったよりは治りが早い気がする!
焦れないで、しっかり見極めてから復帰しようと思う。
目標は次の試合までに復帰だが、無理ならその次の試合で復帰してみせる!

4月26日にホームでAS Pirae(タヒチ)とのセミファイナルが決まった。
5月3日はアウェーでの対戦。
まだ9日間もあるから、だいぶ回復してるはず。笑
この2試合に勝って決勝に進んでみせる!

普段は外から練習を観ていると、練習したくてしょうがなくなる!
もちろん、観ているとウズウズするが、今は怪我を治すことが先決なので我慢できている。笑
photo 5

photo 4

photo 2 (2)

練習前はテーピングやマッサージが必要な人はトレーナーに診てもらう。
ただ話しをしに来る人もいて、この部屋は練習前は賑やかだ。笑
photo 1 (1)

他の選手は自由に練習前を過ごす。
座って話しをしたり、リフティングをしたり。。。
photo 2 (1)

photo 1 (2)

俺はいつもは筋トレをしてるか、リフティングをしてるかな?
やっぱり早く練習がしたい。。。

Published on Apr. 17, 2014 by Takuya Iwata #393