May 26 Sunday 2013

お別れ。。。

明日、Pedroがスペインに帰ってしまう。
すごく仲が良かったので寂しい。。。
プロではないが、契約があるので厳しい世界だ。

俺はCentral Unitedと契約でき、ビザもサポートしてもらえることになって良かった!
いつどうなるかなんてわからないので毎日を全力で楽しんで頑張ろう。

昨日は今シーズン初のCentralの試合があった。
スタメンで試合に出ることができた!
0-3からの逆点勝利!
5-4で首位のチームに勝った!
前半はなかなかリズムが作れずチームが1つになっていなかった。
しかし、少しずつチームが機能しだしていい流れができてきた。
個人としては、オークランドシティに比べてプレッシャーがないのでリラックスしてできた。
来季はオークランドシティでも同じようにリラックスしてプレーできるようにしたい。笑
肉体的にも精神的にも強くなって来シーズンもオークランドシティのメンバーとして戦いたい!

監督から
「Centralのシーズンは怪我をしないように気をつけてプレーして欲しい。
なぜなら、9月からはオークランドシティとしてのシーズンが始まり、モロッコ(クラブW杯)が待っているから。」
と言われた。笑
監督を含め、来シーズンはみんなどうなるかわからないが嬉しい言葉を最後にもらうことができた。

Player of the yearに選ばれることはプレーが認められたってことで、選手としてはかなり嬉しいことだ!
しかし、俺はSportsman of the year。
勝手な俺の解釈では人間的に認められたと思う!笑
だから、俺の中では最高の賞をもらった!

昨日も嬉しいことがあった。
試合後に相手サポーターやチームスタッフから褒められた。
相手チーム側から認められたってことは最高に嬉しい!

最近は嬉しいことばかりが続いてる!
ビザの問題も完全に解決したわけじゃないが、気分は最高だ!笑

今日はこれからPedroのお別れ会をしてきます。
NZで芽生えた絆は一生続いていくと思う。
世界のどこにいても最高の仲間でいられるはずだ!
もう一度、一緒にプレーしたい!
来シーズン、Pedroが戻ってくることを待っている。

large-original-22063 - コピー

large-original-21524 - コピー

large-original-30898 - コピー

戦利品。
去年のクラブW杯で着たユニホーム(白&紺)、名前入りのSportsman of tha yearのトロフィー、食事券($50)、オセアニアチャンピオンズリーグ優勝メダルをゲット!笑
DSCN6588

もう一度、あの喜びを!
971536_657783320905769_200560286_n - コピー

Published on May. 26, 2013 by Takuya Iwata #242