April 05 Saturday 2014

Winter League開幕。

初戦はOnehunga Sportsに0-1の黒星スタート。

練習後に試合を観に行ってきた。
前半は良いリズムで試合を運んでいたが、後半からは連動性もなく中盤が間延びしてしまいボールをキープできなく攻め込まれる場面が増えて失点し負けてしまった。
相手チームには3人の日本人選手が在籍。
若い選手だが、可能性を秘めている!
俺も負けないように、頑張っていこうと思う!
とりあえず、オセアニアチャンピオンズリーグを優勝してみせる!
俺は永遠の若手であり、永遠のチャレンジャーだ!

新たにオークランドシティに加入した選手はOnehunga SportsでWinter Leagueはプレーするらしく、観に来ていたので、一緒に試合観戦。
名前はSean Lovemore。
写真 5

びっくりしたことに、1週間前まで知らなかった事実がある。
彼のお母さんは日本人でハーフらしい!
去年も、夏のリーグも冬のリーグも何度も対戦していたが全く知らなかった。。。

写真 3

写真 2

写真 4

明日はいよいよフィジーに移動。
楽しんで勝ち抜いてきます!

負けられない戦いはもうすぐそこに。。。

Published on Apr. 05, 2014 by Takuya Iwata #382