June 05 Wednesday 2013

新生活。

今までと違って、仕事がない生活。。。
サッカースクールのコーチをやることになったのだが、時間がありすぎる。
Emiとスポーツジムに通って筋トレも始めたが、それでも時間が余る。
英語の勉強を本格的に初めてみた。

仕事のない生活は俺には合っていないような。。。笑
まだ、朝から晩まで忙しく動いてたほうがいい。
前は羨ましく思っていたが、やることがなくなると何していいかわからなくなる。

今週は少しリラックスをして、来週からタイムテーブルを作って動いてみようと思う!
NZに来て一年間、駆け抜けてきたから今は少しペースを落としてみるのもいいかもしれない。
でも、この時期に筋力面の強化をして来シーズンのオークランドシティで暴れてやる!
まだまだ上手くなってみせる!

それにしても、まだ月曜日の試合に負けたことが信じられない。。。
みんなもまだ気持ちの整理ができていないようだった。
早くリーグ戦に気持ちを入れ替えて、みんなで優勝したい!

o0480031912320421151

Published on Jun. 05, 2013 by Takuya Iwata #247