August 14 Wednesday 2013

Big ニュース。

一番のBig ニュースはやっぱりこれ!笑

実はNZに帰ってきてからすぐにオークランドシティと契約更新することができた。
ということは、今年もクラブW杯に行くことは決定している。
大切なのは行くことじゃない!
ピッチに立ちプレーすること!
行くだけでは意味がない。
繰り返しになるが、今年もクラブW杯の舞台で必ずプレーしてみせる!
これからも暖かい応援よろしくお願いします!

今シーズンはチームを離脱する選手も、すでに数人いる。
選手やスタッフも変わって新しいオークランドシティとなる。
シーズンが始まるのが楽しみでしょうがない!
始まる前にやる事をしっかりやって、最高の状態でシーズンに入る!
430888_10151118513540904_1152147607_n

12216_10151288399212070_118013934_n

923196_659712224046212_1131659259_n

昨日も書いたが、岡崎選手と一緒にトレーニングできたことは俺には大きな刺激になった。
なので、もう一度Big ニュースとして。笑
写真は小さいが2ショット。
mail11.7.2013

3つ目は、NZに帰国する少し前に親父が骨折したこと。
手術し入院。。。
成功したけど、もう歳なんだから気をつけてもらいたい。笑
俺も怪我だけには気をつけて生活しないとね。
皆さんも怪我や病気には気をつけてくださいね。

最後に今日のでき事。
初めて訪れる学校でサッカースクールをした。
雨が続いていたためにグランドが使えなかったので帰ろうとしたが、子供たちが駆け寄ってきて「コンクリートでもいいからサッカーを教えて欲しい」と言うので予定していたメニューを変更しスクールをスタート。笑
人数はそんなに多くなかったが、みんな楽しそうにプレーしていた。
ここの学校はすごく生徒が礼儀正しく明るくて元気。
フレンドリーでもあった。笑
なぜかすごく好かれてしまい抱きついてきたり「Taku Taku」と何度も連呼してきた。
こっちの子供達はどこか大人っぽいイメージがあったが、今日の子供達は子供らしくて可愛らしかった。笑
DSCN6828

DSCN6825

日本でも小学校などで、サッカースクールや演説に出向いてみたい。
でも、状況的に難しいのかな?
機会があったら是非に参加させてもらいたい。笑

Published on Aug. 14, 2013 by Takuya Iwata #271