August 15 Thursday 2013

意外なスクール。

午前中は部屋の模様替え。
引越しは落ち着いたけど、部屋を自分色にコーディネート。笑

午後はいつも通りに学校にスクールに行った。
楽しかったが、二人の子供が喧嘩になって少しトラブル。。。
最後は仲直りして、めでたしめでたし。笑
DSCN6836

DSCN6832

夕方からはIvanに呼ばれてサッカースクールに参加。
Ivanも状況がわかってなかったらしく、生徒はまさかの6人。
NZ代表を招いて子供6人ってのはびっくり!
コーチはIvan、Albert、俺の3人。
意外な展開の中でサッカースクールは始まり、そして終わった。
DSCN6850

DSCN6848

意外なスクールだったけど、子供と一緒にサッカーやるのは楽しい!

スクールが終わった後は、自分の練習。
Ivanに車に乗せてもらって練習場に向かった。
いろんな話しをして楽しい時間だった!笑
日本で言ったら三浦知良選手のような存在だ。
NZ代表で最多出場記録をもっている選手とドライブでき、いろいろ話せたことはいい経験になった!
貴重な体験が出来た。
おかげで練習も楽しんで頑張ることができた。笑

Published on Aug. 15, 2013 by Takuya Iwata #272