August 23 Saturday 2014

集合写真。

今日は試合前に、Chatham Cup用に集合写真を撮った。
みんなリラックスした顔で登場し、陽気に帰っていった。笑
いつも笑顔で元気なチームメイト。
photo 3 (4)

photo 4 (2)

photo 2 (4)

天気がよく、歩いてグランドまで行ったが気持ちが良かった!
音楽を聴いて、写真を撮りながらのんびり歩いた。笑
photo 2 (3)

photo 1 (6)

photo 3 (1)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

グランドでは子供たちが楽しそうに練習していた。
今日はアウェーゲームなので、ホームグランドは子供たちのもの。
photo 1 (7)

自分たちの試合はBay Olympicと対戦し2-1で勝利。
3位のチームで日本人が2人プレーしている。
一緒のピッチで90分戦いたかったが、叶わなかった。。。
俺は残り30分のみピッチでプレーできた。
やっぱり試合がしたいし、観ているだけでは満足できない!
監督から試合前に話があり、若い選手や普段出ていない選手にチャンスをあげたいとのこと。
もちろん納得している。

Central Utdは結果だけみたら8位。
しかし、内容は上位チーム以上に感じる。
ってことは、この結果は決定力不足?
Chatham Cupも決勝進出しているので、自信がみなぎっているようだ。
俺たちは強い!

Published on Aug. 23, 2014 by Takuya Iwata #445