August 28 Wednesday 2013

家を紹介。

ここで新しい家を紹介しよう。
8月の初めにAlbertとMilneと3人で引越しをしたことは前に話したが、3人での生活は戸惑いもある。
文化が違うので、もちろん考え方も違い仕方がないことかもしれない。。。
でも、完全なる英語の環境に置かれたおかげで英語力の伸びが違う!笑
良いことも悪いこともあるが、それはどこでも起きること。
楽しくやっているかな?

家は一軒家を半分に分けたような作りになっている。
3つの部屋があり、リビングルーム、キッチン、シャワー、トイレとコンパクトだが快適。
庭も広く、軽い練習ができるくらいだ。笑

正面は知らないインドの人が住んでいる。
DSCN6867

俺らの入口は裏にある。
DSCN6866

庭は俺たち専用。
DSCN6865

リビングからは庭が見え、晴れた日は快適に勉強できる。
ここがお気に入りの勉強机。
花も飾ってある。笑
DSCN6863

リビングはこんな感じ。
DSCN6864

前の家よりは小さくて狭いが、今の家の方が好きかな。笑

部屋はまたの機会に紹介するとしよう。。。

Published on Aug. 28, 2013 by Takuya Iwata #279