August 06 Wednesday 2014

バテてしまった。。。

昨日は試合だった。
勝てば一気に4位まで順位を上げれるチャンスだったのに引き分けで7位のまま。。。
先制するも、押し込まれる場面が多く、終了間際に失点し1-1の引き分け。

自分は中盤で出場したけど、不思議と動けてしまったので、どんどん動いた!
そしたら、後半の終わりらへんでガス欠。。。
バテてしまった。
初歩のミスをしてしまうほど、中盤でプレーするのが楽しくてはしゃいでしまった。笑
今回の反省は次に活かすとして、いい経験をしたと同時に、引き分けだったけど楽しむことができた!
やっぱり、フルで出る試合はいい!
次の試合もフルで出れるように練習からアピールだな。笑

サッカースクールでも子供たちの楽しくサッカーをする姿を見てると、自分も楽しくなる。
少し前のイベントに参加した時も、みんなが楽しくやっている。
ノビノビしてるってことかな?笑
photo 2 (1)

photo 1 (5)

びっくりする光景を見た!
救急車と救急車が事故をしていた。。。
どういった状況だったんだ?
皆さんも事故には気をつけて下さい!

Published on Aug. 06, 2014 by Takuya Iwata #437