November 02 Friday 2012

Albertの名言。

NZはこれから夏になる。
もう夏なのかな?
だから、今が花火シーズンでいろんな場所で花火をしている人がいた。
もちろん週末恒例のAlbertの家でディナーした後に、庭でみんなで花火をした!
クリスマス前で、少し違和感はあったが、楽しんだ。笑

大きな花火は盛り上がって、小さい花火は「きれいだな」とかではなく、ため息が。。。笑
リアクションが面白い!
日本の花火と違って、少し豪快でダイナミックなものだった。

花火の後はリビングがダンスフロアーに!笑
音楽が流れ、みんなで踊った!
すごく楽しい!
踊りを覚えたいと思った。
明日の試合に向け、リラックスできた!笑

明日の試合はまた、スタメンで出れそうだ!
この前の試合のように悔いが残らないように全力で頑張るぞ!

Albertが俺に言ってくれた言葉が印象的だった。
「俺達はNZで1番のチームであり、オセアニアでもチャンピオンだ!
だから、Takuがオセアニアで1番の左サイドDFなんだよ。
みんながTakuを恐れてるんだから、いつも通りにプレーできたらTakuが1番だ!
明日はいつものTakuを見せてくれ!」

なんていいやつだ!
「気は持ちよう」って言うけど、いつも言うようにサッカーはメンタルがプレーに非常に大きく影響すると思う!
だから自信を持って全力でプレーできたら結果は付いてくる!
明日の試合はオセアニアで1番の左サイドDFとして思いっきりプレーする!

まだまだ俺は上手くなる!
クラブW杯までの1ヶ月でも、さらに成長してやる!

クラブW杯まで、あと34日。

Published on Nov. 02, 2012 by Takuya Iwata #103