September 15 Sunday 2013

メッセージ。

プレシーズンが始まって、練習のミニゲームで勝ったことがなかった。。。
ミニゲームは10試合以上やってるが勝った覚えがない。
しかし、今日は初めての勝利!笑
紅白戦で30分ハーフで60分のゲームをやったが2-1で初勝利。
アシストもできたから良いアピールになったんではないかな。笑
天気も良かったし気持ちがいい!
DSCN6968

練習後はCentral Utdの締めくくりでパーティーがあり、参加してきた。
少し淋しい気持ちになったが楽しむことはできた。
今年は苦しいシーズンだったが、振り返ってみると後悔が残る。。。
同じような後悔はしたくないから今よりもさらに必死に頑張ろうと決心した。
Auckland Cityのシーズンは全試合に出場し勝利してやる!
DSCN6970

DSCN6969

やっぱり俺はここが好きだ!
家族のようなチームで子供から大人、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に楽しむ。
みんな優しく、幸せな気持ちにさせてくれる。
サッカーは盛んじゃなくても歴史があり、心が繋がっている。

今を全力で戦った時には、どんな結果が出ても得られるものはある。
悔しさは忘れてはいけないが、必死に頑張った過程が大切だ。
1つの事が終わったら次の挑戦が待っている。
そこで立ち止まることなく先に進もう!
まだまだこれから!
世界は無限に広がり、無限の可能性を秘めている。
悔しい気持ちは次への力。
これで終わりじゃない!
これからも一緒に進みだし、一緒に頑張ろう。
上を目指す気持ちはいつでもガンガンに燃やし続けること!
そこにはもう次の扉が待っているのだから。。。

Published on Sep. 15, 2013 by Takuya Iwata #288