September 18 Wednesday 2013

一人映画 in NZ

日本では一人で映画を観に行くことが多かった。
初めは映画館に一人では絶対に行きたくないと思っていたけど、一度行ったらハマってしまった。笑
きっかけは観たかった映画が上映最終日で気がついたのが最終上映時間の1時間前。。。
いろんな人に声をかけたけど、急だったのでみんなに断られた。
諦めたけど諦めきれなかった!
今から家を出たらまだ間に合うと思った瞬間に家を飛び出した。
抵抗はあったけど、観終わってみるといい気分。笑
友達と観に行くのもいいが、一人映画もいいもんだってことで、海外で初めての一人映画に行ってきた。
観た映画はWhite House Down。
最高に面白かった!
もう一度観たいと思ったほどのアクション映画。
好みは人それぞれだが俺は大好きな映画だ!

市場で見つけためちゃくちゃ小さなリンゴ。
小さなリンゴは多くあるが、こんなに小さいのは初めて見た!笑
DSCN6923

海外の不思議。
日本の信号は「青、黄色、赤」の3色で習ってきた。
しかし、NZは「緑、オレンジ、赤」の3色で習っている。
スペインとクロアチアもNZと一緒らしい。。。
明日は他の国の人にも聞いいてみよう!笑

Published on Sep. 18, 2013 by Takuya Iwata #289