January 11 Saturday 2014

New フォーメーション。

お久しぶりになってしまいました。笑

明日は待ちに待ったリーグ戦が再開され、今年は初の試合になります。
スタメンで出れる予定。笑
そして、新しいフォーメーション!
暴露しちゃっていいのかな?笑
基本的には変わらないけど、左のDF、すなわち僕のポジションが大幅にポジション修正。
守りは今まで通りなんだけど、攻撃のポジションがウイングの位置まで上がって3-4-3のフォーメーションになる。
そうなると、運動量が半端じゃない!
明日、どれだけできるかが監督への今年の印象が大きく変わってくる。
積極的にプレーし、絶対にゴールを決める!
今までの俺とは違うとこを全ての人に見せつける!
心と体は一体化。
まずは気持ちを強く、全力で頑張るぞ!
51bbdd58a2af99ee70ef0c10bdd47b92

DSC_0019

Published on Jan. 11, 2014 by Takuya Iwata #347