January 12 Sunday 2014

白星スタート。

今日は新しいフォーメーションで挑んだ今年初めての試合。
よく考えたら昨日監督から発表されていきなり公式戦で試した。笑

DSC_1452 - コピー

俺はウイングの位置でのプレーも許されていたので積極的にプレーすることができた!笑
気持ちも高く持っていたので、思いっきったプレーができたので最高のパフォーマンスができたんじゃないかと思う。
こんなプレーも俺はできるんだってくらいの内容だった。笑
結果は3-2と苦しい内容だったが、勝ち点3をゲット!

試合後にはいきなりピッチの中で観に来てくれた人達に絡まれた。
ブラジルから来てる青年にいきなり「キーパーやるからPKを蹴ってくれ」と言われPK勝負までした。笑
多くの子供達はサインや写真を、チームメイトからも良い言葉をかけられた。
自分でも調子が良かったと思ったが、やっぱり観ていた人から言われるとすごく嬉しい。笑
もっともっといいプレーができるように頑張る。
多くの人に認めてもらえるように最高のパフォーマンスがしたい!
DSC_1615 - コピー

今日は本当に最高の1日になった。
すごくたくさんの人達に褒めてもらうことができた。笑
そして、モロッコまで応援に来てくれたサポーターの人が教えてくれた。
モロッコからの帰りの空港で現地の人に声をかけられたらしい。
「君たちのチームの小さな日本人、彼が1番だったよ。」と。。。
かなり嬉しい!
しかし、あの試合は自分では納得できる内容ではなかった。
思いっきったプレーも何もできなく、後悔が残っている。
その試合で評価してもらえたってことは俺はもっと頑張るべきだ!
もう後悔はしたくない!

Published on Jan. 12, 2014 by Takuya Iwata #348