March 20 Thursday 2014

リニューアル。

オセアニアチャンピオンズリーグに向けて、新たな選手が加入。
2人の選手はすでに練習参加に来ているが、噂ではもう1人来るらしい。
新しい選手も加わったが、抜けれ選手もいる。。。

今年のオセアニアチャンピオンズリーグは予選をすべてフィジーで開催。
しかも、中二日で3試合。
約2週間の滞在。
そうなってくると、セミプロのオークランドシティは仕事を長期休まなくてはいけなくなる。
中には会社の都合で連続して休めない選手も出てくる。
今のところ3人の選手が離脱。。。
まだはっきりしていない選手もいるので、どうなるんだろ?
ってなんでオセアニアサッカー連盟はこんなシステムにしたのか不明。。。

何を言っても今の状況で戦うしかない!
俺たちは強い!
リニューアルしたチームで優勝するだけの話しだ。
俺たちは優勝します!笑

1525322_834650019885764_515595087_n - コピー

ちなみに、今週の練習は驚く程、みんなが集中している。
やっている練習は変わらないが、見違えるようなチームに進化している!
楽しいし、満足感がある。
この調子でフィジーに乗り込むぞ!笑

Published on Mar. 20, 2014 by Takuya Iwata #375