September 19 Thursday 2013

勝利と敗北。。。

今日は初めての練習試合だった。
2チームに分かれて前後半戦ったのだが、1-0で今シーズン初の勝利。
雨の中と寒さできつい天候だったが、自分の評価では悪くない。
いいタイミングでオーバーラップしたけどなかなかボールが出てこなくスッキリしないがミスもなく45分終わった。
そう言った意味では勝利だが。。。

もう一つの戦いでは負けた。
俺が思うに、前半のメンバーはスタメン組。
俺が出たのは後半。。。
前半は0-0、後半は1-0で勝利したものの、負けた感が残る。
一概には言えないが、悔しい気持ちが強い。
少し油断していたかもしれない。
もっと全力で集中して毎日の練習に挑まないとスタメンでシーズン開幕することができない。
最大のライバルは自分の中にいる!

1日で勝利と敗北を味わった。。。
しかし、シーズンはまだまだこれから!
悔しい気持ちは明日への力!
全力で必死に頑張るのが俺の持ち味。

懐かしい写真を発見。笑
俺には応援し支えてくれる人がいっぱいいる。
恥ずかしいプレーはできないぞ!
DSCN6699

DSCN6703

Published on Sep. 19, 2013 by Takuya Iwata #290