March 23 Sunday 2014

Auckland City FC トーナメント。

金曜日から今日まで、オークランドシティが主催した大会が開催されていた。
17歳以下のトーナメントで多くのクラブが参加した。
女の子のチームもトーナメントがあり、熱い戦いが繰り広げられた!
優勝チームと準優勝チームにはそれぞれトロフィーとメダルが配られた。
得点王やMVPの表彰もあり、すごくちゃんとした大会だった。
メダルは先日、俺達が優勝したときにもらった物よりも大きく、立派な物だった。笑
image (7)

image (6)

image (5)

image (2)

朝から、大会を見守るために数人の選手が呼ばれ、試合観戦。
VIPルームからの観戦で食事付き。笑
楽しい時間を共有できた!
image (3)

image (1)

image

image (4)

サッカーにはドラマがあると言われるが、まさにその通りだ。
ポゼッションも試合内容も圧倒的に勝ってるチームも負けることがある。
思い通りにならないのも、予想通りにいかないのもサッカー。
明らかにキーマンになっている選手も途中交代させられ、その後から流れが変わる。
90分間の中にたくさんのストーリーがある。
それを今日は観る事ができた。
有望な選手がいっぱいいた。
まだまだ発展途上のNZだが、今後の成長が楽しみだ!笑

Published on Mar. 23, 2014 by Takuya Iwata #376